素晴らしいオタクの入れ墨 – 史上最高のオタクの入れ墨の40!

私たちの中で、テクノロジー、ゲーム、またはしばしば「オタク」と見なされる他の活動に情熱を持っていないのは誰ですか? 正直なところ、 私たちはドットコムモニター でオタクの最先端に自分自身を考えますが、私たちの中で私たちの肉に私たちのオタクを刻む極端に行く人はまだいません.尚。

他のオタクは、ハイテク企業、製品、ゲームへの愛についてそれほど恥ずかしがりません。 ここでは、彼らの周りの世界に彼らの愛を示すために余分なマイルを行っているいくつかのオタクがあります。

私たちが得る勇気を持っていればいいのに40オタクの入れ墨

ブラックベリータトゥー

物事がすぐにモーションで研究のために好転しない場合は、このBlackBerryの恋人は、近い将来オタクの入れ墨の彼の選択を後悔するかもしれません。 それでも、アップルである巨人に対してそのような立場を取ることは、いくつかのサークルで称賛に値すると見なされるかもしれません。

アンドロイドタトゥー

このAndroidユーザーは、オペレーティングシステムへの彼の愛を誇示することを恐れていません。

アップルローズタトゥー

リンゴは、他の名前で、まだリンゴではないですか? それは同じように甘いにおいがしませんか?

アップルの窓の入れ墨を食べるタックス

ペンギンをタックスし、リンゴを食べ、窓色の窓に座る。 あなたは、この入れ墨の恋人のお気に入りであるオペレーティングシステムはどれだと思いますか?

アップルレインボータトゥー

簡単で要点を言う。 オタクを身に着けているこの入れ墨は、リンゴ、原色のすべてのものが大好きです。

Wi-Fi技術タトゥー

あなたの中のWi-Fi愛好家のために.

テック電源ボタンタトゥー

誰かが彼の電源ボタンを少し強く押しすぎたように見えます。 それは痛い、オタク、それは痛いです。

バイナリコードタトゥー

リテラル”オタク”入れ墨:0110011101001011001010111010101010101。(デコードはこちら)

アップル食べる窓の入れ墨

このリンゴは食べられるのにうんざりしている。 彼は競争から一口を取っている。

ショルダーチップタトゥー

私はあなたの肩にチップを持っていると聞いたことがありますが、私はこれが彼らが意味するものだとは思わなかった。 彼の残りの部分に何があるのか疑問に思う.

バーコード コンピュータ ポート

私はこの男が今まで彼の周辺機器を接続する問題を抱えている疑い.

任意のキーの入れ墨を押す

あなたがこの男が真のオタクだと思うなら、任意のキーを押してください。

砂時計とカーソルコンピュータのタトゥー

このコメントは読み込んでいます。

パックマンナックタトゥー

これらのナックルのすべてを見てPacManを取得するには、何四半期かかりますか?

オタク隊タトゥー

私はこの男が3DテレビにBluRayプレーヤーを接続する方法を知っていると確信しています.

グーグルタトゥー

グーグル “オタクの入れ墨”と私はこれがかなり高くランク付けされていると確信しています。

USBタトゥー

USB 2.0?

Ctrl Alt デル タトゥー

彼は一日でいくつかの誤りを犯した.

電卓オタクタトゥー

それが本当にうまくいったら、これはどれほど甘いでしょうか?

パワーネックタトゥー

私は彼女が彼女をオンにしようとする男性の不幸な数を持っていると確信しています.

コンピュータボリュームタトゥー

それを上げて、私たちはあなたを聞くことができます.

QRコードウェブタトゥー

QR あなたは私をからかう? このリンクがどこに行くのか不思議に思います.

ハンショットファーストタトゥー

はい、はい、彼はそうしました。

スタートレックタトゥー

長生きして繁栄する.

R2D2 スター・ウォーズ タトゥー

ビープ音のビープ音。 Wheeeeeewwww….

マイクロチップオタクタトゥー

ああ、全能のマイクロチップ。 彼らは彼らの処理速度をアップグレードしたいときに何をしますか?

アドビタトゥー

アップデートといえば..この技術の入れ墨のために利用可能なものがあると賭けます.

マリオルイジタトゥー

彼はこれを得たとき、この男はキノコの種類を疑問に思います. 彼らが何であれ、私はこの傷を負うに違いない.

フロッピーディスクテックタトゥー

いくつかのものは決してスタイルから外れない.

ゴラムタトゥー

愚かなバギンス…

ワードプレスオタクタトゥー

私はあなたについて知りませんが、私はこの男のブログを読みたいです。

ポータルタトゥー

ケーキは嘘だったかもしれませんが、この入れ墨は冗談ではありません。

ビデオゲームコントロールタトゥー

私は、物事がどのように変化したか。

フューチュラマタトゥー

ベンダーとゾイドバーグ博士の戦いで誰が勝利するのかという哲学的な難問を深く考えたことがないに違いない。

マリオタトゥー

いさマリオ! インマーが勝つぞ!

オタクの入れ墨

彼らはこのコードを正しく得てうれしいです.

ドットタトゥーを接続する

ドット、ラ・ラ・ラ・ラを接続します。 ドットを接続します。

ロレムイプサムタトゥー

ドロールはアメットに座り、省略性のエリートを奉献し、アイウスモド・テンプター・インシディドゥット・ウ・レイバー・エ・ドロレ・マグナ・アリクアを座る。

シェルドンタトゥー

バジンガ!

ウィンドウズ NT タトゥー

微妙で洗練された。 このWindows NT愛するオタクは、全く新しいレベルに部族のバンドを取ります。


オタクはオタクタトゥーを取得します
あなたが誇りに思っているオタクの入れ墨はありますか?
私たちはあなたが含まれているべきだと感じるオタクの入れ墨を見逃しましたか?

あなたのインクへのリンクでソーシャルに私たちをタグ付け&私たちは、この記事にそれを追加することを検討します!

Latest Web Performance Articles​

トップ25サーバー監視ツール

この記事では、Dotcom-Monitorの独自のソリューションから始めて、Webサイトの稼働時間を監視し、ユーザーに最高のエクスペリエンスを提供するのに役立つ上位25のサーバー監視ツールの専門家を紹介します。 サーバー監視が監視戦略の重要な部分である理由について説明します。

トップ20の合成監視ツール

合成モニタリングにより、チームは考えられるあらゆる視点からWebサイトとWebアプリケーションのパフォーマンスを24時間監視および測定し、問題が実際のユーザーに影響を与え始める前にアラートを受信できます。 ここでは、合成監視ツールのトップピックを紹介します。

Start Dotcom-Monitor for free today​

No Credit Card Required